★☆ お知らせ ☆★
■コミックマーケット 12/31 ビッグサイト 東地区“ヨ”60-a 『42出版部』
■コミティア82 参加しました SOLD OUT!
■コミティア81 に展示参加しました。
■コミックマーケット72(2007 夏コミ)に参加しました。
■2007年5月6日『コミティア』に参加しました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.20 前嶋重機サイン会
『42』のメンバー、前嶋重機さんの単行本が発売となります。

2月28日 フルカラーマンガ単行本『DRAGON FLY』発売!
ということで、詳細は下記ワニマガジンのサイトにて!

http://www.wani.com/newsrelease.php

そして、単行本刊行記念サイン会も開催されます!
2008年3月9日(日)14:00~
紀伊國屋書店 新宿南店1階コミック売場内特設会場
特典ポスター付き!

サイン会に参加されるためには整理券が必要となります。
整理券は2月28日(木)より、紀伊國屋書店新宿南店1階カウンターにて
『DRAGON FLY Vol.1』をお買い上げの先着100名様に渡されるということです。
詳細は下記、紀伊國屋書店新宿南店イベント案内 をご覧ください。

http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/02event.htm

大量の描きおろしも入った豪華単行本のようです。
是非、よろしくお願いします!!

他のメンバーの活動状況もこちらでお伝えできればいいなと思いますが
他のメンバーは皆さん、ご自分のサイトをお持ちですので
そちらでチェックしたほうが早いかな……。

これから発表できることが増えていくと思います。
メンバーの活躍がとても楽しみです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://42comix.blog84.fc2.com/tb.php/19-c7da5fc9
