★☆ お知らせ ☆★
■コミックマーケット 12/31 ビッグサイト 東地区“ヨ”60-a 『42出版部』
■コミティア82 参加しました SOLD OUT!
■コミティア81 に展示参加しました。
■コミックマーケット72(2007 夏コミ)に参加しました。
■2007年5月6日『コミティア』に参加しました。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.20 前嶋重機サイン会
『42』のメンバー、前嶋重機さんの単行本が発売となります。

2月28日 フルカラーマンガ単行本『DRAGON FLY』発売!
ということで、詳細は下記ワニマガジンのサイトにて!

http://www.wani.com/newsrelease.php

そして、単行本刊行記念サイン会も開催されます!
2008年3月9日(日)14:00~
紀伊國屋書店 新宿南店1階コミック売場内特設会場
特典ポスター付き!

サイン会に参加されるためには整理券が必要となります。
整理券は2月28日(木)より、紀伊國屋書店新宿南店1階カウンターにて
『DRAGON FLY Vol.1』をお買い上げの先着100名様に渡されるということです。
詳細は下記、紀伊國屋書店新宿南店イベント案内 をご覧ください。

http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/02event.htm

大量の描きおろしも入った豪華単行本のようです。
是非、よろしくお願いします!!

他のメンバーの活動状況もこちらでお伝えできればいいなと思いますが
他のメンバーは皆さん、ご自分のサイトをお持ちですので
そちらでチェックしたほうが早いかな……。

これから発表できることが増えていくと思います。
メンバーの活躍がとても楽しみです。
2008.02.09 コミティア参加します
10日(日)のコミティアには、また展示をしつつ参加します。

現在展示のための準備を進めていますが、なかなか難しいですね…。
目立つように、且つ美しく、を目指してはいますが。
はてさて。

内容は「42」から。
印刷時のプルーフを。

次回5月には、新しいイラストを展示したいと思います。

ちなみに展示サークルではございませんので(苦笑)
頒布物もございます。

2007冬コミケ新刊 『42』 増刷出来ましたので
どうぞよろしくお願いします。
2008.01.03 通販始まりました!
新年あけましておめでとうございます!
31日にコミケ会場のスペースまでお越しくださった皆様
ありがとうございました!
いろいろとトラブルはありましたが、何とか乗り切ることができました。
たくさんの方からお言葉をいただきまして、ありがたい限りです。
当日はしのざきあきらさんと白亜右月さんがご本人のスペースで
『42』を販売、『42出版部』のスペースには金田榮路さんが来てくれて
みんなで頑張りました!

また、『とらのあな』様のほうで委託通販をお願いしました。
イベント販売時より多少お高くなってしまいますが
遠方の方などで、イベント会場に足を運び難い方は
是非ご利用下さい。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/82/040010128218.html

次回のイベント参加はコミティア83 2月10日(日)を予定しています。
まだ未定ですが、次の発表とか、出来るといいなぁと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!
2007.12.28 『42』入稿終わってます!
報告が遅くなってしまいましたが、『42』本誌の入稿、終わってます!
無事……とは胸をはって言えなかったところで
報告が遅れてしまったわけですが★
お待ちいただいた方、ご心配をおかけした方にはすいませんでした。

B4サイズ 表紙変形四面全面印刷 本文56ページ 全ページフルカラー

という訳のわかんない装丁ではありますが
大きくて、見ごたえ、ありますよぅ!!!

31日 ビッグサイト 東地区“ヨ”60-a 『42出版部』

のスペースでお待ちしております!
11月18日コミティア82に参加しました。

新刊というにはお粗末ですが、
『42Half21』を販売させていただきました。
全冊完売いたしました。
ブースにお越しいただいた皆様
お声を掛けていただいた方々
ありがとうございました。

当日、来られなかった方には
大変申し訳ございませんが、
通販、書店販売の予定はございません。

内容は展示で使用しているポスターと
『42』の表紙のイラストですので
重版の予定もありません。

なにとぞご了承ください。

来月、『42』の入稿を終えましたら、報告致します!
長らくお待たせしてしまいましたが、きっときっと、いい本になります。
お楽しみに!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。