★☆ お知らせ ☆★
■コミックマーケット 12/31 ビッグサイト 東地区“ヨ”60-a 『42出版部』
■コミティア82 参加しました SOLD OUT!
■コミティア81 に展示参加しました。
■コミックマーケット72(2007 夏コミ)に参加しました。
■2007年5月6日『コミティア』に参加しました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.15 コミティア参加します
すごーく、すごーく、ご報告しずらいのですが、
『42』が11月18日「コミティア82」に間に合いませんでした。
申し訳ございません。
あと、もう少しだったのですが……。

それで、代わりといってはなんですが
参加作家のプロフィール代わりの小冊子を急ぎ、作成しました。
新刊、として。一応。

『42 Half 21』
オールカラー 16ページ 300円(予定)

チラシ代わりの本ですが、どうぞよろしくお願いします。

コミティアのブースは「展示ー14」
会場の真ん中で、おっきくスペースとりつつ
こんなことで、申し訳ない。
展示もこれからの準備になりますが
ちょっとはお見せ出来るように、頑張ります!

42Harf21

2007.08.28 コミティア 参加しました
26日のコミティアでは、また展示参加をさせていただきました。
コミケの時にはあまりお話したりはできませんが
コミティアでは少しはお声を掛けていただいたりして
ありがとうございました。

前回よりはギャラリー風に展示をすることが出来て、満足しています。
次回も展示で参加して、少しずつ見映え良くすることが出来るようになりたいです。
展示は毎回大変ですが、皆さんが見て下さるのがとても嬉しいです。


発行は秋。
詳細が決まりましたら、またこちらで報告致します。
もうしばらくお待ち下さい。
2007.08.21 コミケ、ありがとうございました
コミケ用ペーパー


日曜のコミックマーケットでは
暑い中、スペースにお越しいただきまして、ありがとうございました!

開始早々にお越しいただいた方々には、一層申し訳ありませんでした。
忙しくて持っていった表紙の色校正も
ゆっくり見ていただくことも出来なかったりして、すいませんでした。

5月のコミティアで配布したカラーのチラシを少しと
夏コミケ用のペーパーを配布させていただきました。
画像はコミケ用のペーパーです。

スペースに作家の方はいなかったので
個人宛の差し入れなどはお受け取りできませんでしたが
いただきましたメッセージはお伝えしますので
今後もどうぞよろしくお願いします。

新刊発行の折には、みんなで参加できるといいなぁと思います。


次回は 8月26日 コミティア81 です。
本は出来ませんでしたが、原稿のプリントアウトを展示する予定です。
是非、お立ち寄りください。
2007.08.13 発行延期のお知らせ
19日の夏コミで新刊を楽しみにして下さっていた方には申し訳ありません。

諸般の事情にて、19日の新刊発行を延期することにしました。
翌週のコミティアにも参加はしますが、こちらでの発行でもありません。
発行などの詳細については、決まり次第こちらでまたご報告致します。


19日には、現段階での途中経過ではありますが、
原稿の展示とフライヤーのようなものを少量持っていく予定ですので
よろしければ、お立ち寄りください。


26日のコミティア81では、また展示で参加します。
その時にも、原稿の展示を行う予定です。


残念ではありますが、より良い本になりますように
頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2007.08.01 表紙色校正
表紙色校正



ブログ記事内に画像を上手くUPすることが出来なくて四苦八苦です(汗

表紙の色校正が届きましたのでUPします。
もちろん、少し前には届いていたんですよっ!(w

どうです!
デカイでしょう~!!!
端に乗せたDSと比較してください。

版型サイズはB4です。

B4サイズ 全ページ フルカラー です。

作っているほうもどうなるか、心配していますが
また近日中に詳細をご報告したいと思います~。
